経営サポートセンター協同組合からのお知らせ
- トップ
- >
第22回通常総会が行われました
2019-11-01
くわしくは、今までの行事・学習会をご覧下さい
2019年 夏季休業のお知らせ
2019-07-30
当組合では、下記期間を夏季休業とさせていただきます。
▼夏季休業の期間
2019年8月13日(火) 〜 2019年8月16日(金)
▼営業開始日
2019年8月19日(月)午前9時より
よろしくお願い申し上げます。
学習会のお知らせ
2019-06-10
社会保険学習会及び税制改正学習会を行います。
参加される方は、事前にご連絡をお願い致します。
青年部活動報告 掲載しました。
2019-04-19
弊組合は、青年部向けに学習会や活動にも力を入れております。
ゴールデンウィークの弊社休業期間につきまして
2019-04-19
ゴールデンウィーク期間中につきまして
弊社では、下記期間を休業とさせていただきます。
【休業の期間】
2019年4月27日(土) 〜 2019年5月6日(月)
【営業開始日時】
2019年5月7日(火)午前9時より
よろしくお願い申し上げます。